人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディージョーンズ

 テレビがあまりにつまらないので、DVDで映画を借りてきました。
 インディージョーンズの4作目。普通に面白い映画でしたけど、3作目があまりに名作だったので、なんだかひどく物足りないものを感じました。
 作中では、お父さんは亡くなった設定になっているのか、ラストの結婚式にも姿が見えなかったけど、きっと聖杯の力で若返ってイギリスで諜報員の仕事をしているに違いないとか妄想してしまった。ついでにインディも宇宙に吸い込まれて、名前を変えて運び屋稼業をしながら、銀河帝国をぶっ倒したりするのだろうなと(笑)。

  by U1_KAZAMA | 2009-01-01 01:48 | 雑談

<< 相棒 かっぱえびせん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE