ゲームマーケットに出品

 ゲームマーケットにいつもの戦車狂想曲に加えて、いくつか出品します。
 MSG Wars,MS Wars,G Wars,戦艦狂騒曲,TITAN the Card Gameです。と言っても中古ですが。
 私のゲームデザインの特長として、「他人にプレイしてもらうのならばちゃんとしたものを」をモットーに、いつも最初の対戦からちゃんとしたカードを印刷していきます。そして、プレイの結果から手直しが必要だったりすると、全部印刷し直すこともよくあります。その他に印刷が多少失敗したりして印刷し直したりすることも多く、その結果、同じゲームを数セット作ることになることが多いのです。別に普通にプレイできる状態なので、捨てるにはもったいないとゲームマーケットに出品してみようと思った次第です。
 出品の経緯が経緯なので、結構お値打ちにしてあります。カードは全て裁断済みでカードスリーブに入れてあり、トレーディングカード用のプラスチックケースに収められて千円です。尤も、中古故にカードに書き込みをしていたりして新品同様の品質を求める人にはお勧めしませんが。
 わずか一週間前の告知となりましたがよろしく。
[PR]

  by U1_KAZAMA | 2008-04-20 02:14

<< 2008年4月27日TSS例会 2008年4月19日 TSS例会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE