花見

 今日は年に一度の花見だ。
 うちの花見は本当に桜を見るだけなので、桜並木を眺めながらの散策だ。
 場所はいつもの岡崎城だ。桜は満開で綺麗だった。天気は今一だったが、風もなく暑くも寒くもなく、なかなかの花見日和だった。ただ12時過ぎに雨が降り出したのが残念だったかな。
 うちは、8時半頃出発して9時半頃到着、それから11時過ぎまで散策して引き上げた。そのため、雨の影響はなかった。まぁ、天気予報を確認して、午後から降ることは知っていたので当たり前だな。
 帰り道、岡崎城近くの鰻屋で昼食を食べた。ここはお気に入りの店で、ここの鰻丼は絶品だ。ただ、車で1時間もかかるので、年に1回、花見の帰りに寄るだけなのが残念だな。
[PR]

  by U1_KAZAMA | 2009-04-04 19:38 | 雑談

<< 2009年4月5日 TSGC例会 2009年春新番その1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE