地デジ

 地上デジタル放送が始まり、アナログ放送が2011年に放送終了となる。
 一般視聴者は誰も望んでいないことだが、そういうことに何故かなってしまっている。酷い話だ。まぁ、2011年には、今のテレビも大分古くなっているので、買い替えることには吝かではないのだが、なんでこう何年も前から、変えろ変えろとしつこくCMされなければならないのか?それだけでは飽き足らず、番組中にまで、「アナログ」などと表示しやがって、余計なお世話だ。
 これだけでもいい加減うざいのに、とんでもない暴挙を始めた。番組中にでっかいテロップを流してやがる!初めて見たときは信じられなかった。番組視聴の妨害までするのかと。
 どうせ木っ端役人が普及率が上がらないことに業を煮やした結果の思いつきなのだろうが、ここまで視聴者無視の暴挙を強制するとは、役人はほんとに屑だな。
 役人主導で、事業をやらせてはならないと言う見本だ。利用者のことは何も考えず、勝手なことばかりやりやがる。役人は一体自分を何様と思い上がっているのだろう。いつまでも御上気分でいるんじゃないよ、全く。
[PR]

  by U1_KAZAMA | 2009-02-08 01:06 | 雑談

<< 2009年2月8日 TSS例会 蒼穹のファフナ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE