銀河連合

 こちらでは告知もしていなかったけど、「銀河連合」を去年の冬コミで頒布した。私自身はやる気は全くなかったのだけれど、TUBGのはるぜひさんが面倒を全部引き受けてくれたので、やってもらった。
 そんな調子だったので、あまり興味もなく、結果を聞いたのは先日のTSS例会でのことだった。15部頒布+6部通販の計21部と聞いてびっくり!絶対数としては大した数ではないが、条件を考慮すると驚くべき数字だ。未切断の3000円のカードゲームが売れるとは思えなかった。
 ここで書いても仕方がないとは思うが、ルール上の質問とかあれば、こちらにコメントしてもらえば、回答は早いと思う。
 プレイした感想とかがブログとかに上がるとうれしいなと(笑)。
[PR]

  by U1_KAZAMA | 2009-01-18 23:06 | 銀河連合

<< 2009年冬新番5 2009年1月17日 TSS例会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE