2009年冬新番4

空を見上げる少女の瞳に映る世界
 タイトルからてっきり萌えアニメだと思っていたら、ムントのテレビ版なのね。ムント自体は見たことはあるのだけれど、あまり面白いとは思わなかった。この第1話もどうもピンとこない。京アニはムントに随分入れ込んでいるような気がするけど、なんでだろう?
 というぐらいなので、これっきりだな。絵はとってもきれいなんだけどね。ただ、残念ながら私の好みとは開きがある。

黒神
 なんかよく分からないが、面白い。絵も良く動いているし、ドッペルゲンガーを見ると死ぬという伝説をうまくアレンジしているのが、好感が持てるな。クラナドと重なるのでどうしようかと思っていたけど、これは見てもいいな。クラナドは近くのTUTAYAに入っていたから、そちらで借りてみればいいや。
[PR]

  by U1_KAZAMA | 2009-01-16 00:40 | 雑談

<< ターミネーター 昨日の続き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE