2009年冬新番

みなみけ おかえり
 おかえりというから、冒頭いきなり、メイド姿の3姉妹が出てくるかと思ったが、流石にそこまでベタではなかった。
 作画がなんか変な他は以前と変わらないノリだった。
 作画の方は見慣れれば、気にはならないだろう。

屍姫
 新番組というのは嘘。オープニングも変わってない。タイトルが変わっただけ。

夏目友人帳
 こちらも変わらないノリで、それがいいね。

ホワイトアルバム
 これは、ひどいな。
 作画悪すぎ、彩色があか抜けなくて20年ぐらい前のイメージ。
 話も最低だな。もういいやこれ。

宇宙かける少女
 これは面白い。
 最初はどうかなぁと思っていたのだが、ルルーシュのなれの果てが笑えた。
 ストーリー的には、何がなにやらだけど、まぁ良いのではないかな。

とりあえず、ここまで。
[PR]

  by U1_KAZAMA | 2009-01-09 00:11 | 雑談

<< 2009年冬新番2 雑学王 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE