駅伝 HERO ぐるナイ

 正月はテレビがつまらんなぁと思いつつも、他にすることもないので、つらつらと見ていたのだが、結構楽しめてしまった。
 駅伝は5区だけ見たのだけれど、東洋大の柏原の奇跡の大逆転は見応えがありました。
 HEROはキムタク主演のドラマということで、食わず嫌いをしていたのですが、実際見てみると結構面白かった。キムタクのとぼけた演技と、松たか子のお馬鹿な演技が笑わせてくれた。
 ぐるナイは昔から時々見ていたのですが、今回の料亭はすごかった。目標金額が1人5万円で、一皿1万円の料理がざら。ランチをやっていると言いながら、ランチが8千円からというのだから。そしていつもなら、「リーズナブルなお値段のメニューもあります」みたいなテロップが出るのだが、今回ばかりは出なかった。バブルのころならいざ知らず、この不況で存続できるのかねぇ。
[PR]

  by U1_KAZAMA | 2009-01-03 00:21 | 雑談

<< 正月 相棒 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE