相棒

 相棒は結構お気に入りのドラマでよく見るのです。
 ただ、1話完結の推理ドラマなので、話による当たりはずれがあって、年を追う毎にはずれが増えていくのが残念なところです。
 新年スペシャルを見ました。
 前回で主役の片割れの亀山役の役者さんが降板してしまったため、今回の相棒役は女性でした。亀山の役所が行動派なので、やっぱり女性は向かない気がしました。
 この女性もレギュラーになるようではなく、当分は毎回相棒が変わるような感じですね。毎回女性で、ボンドガールならぬ、右京ガールになるのでしょうか、、、そんなのやったら自殺行為だな、、、。
 しかし、いずれにせよ、亀山がいなくなった時点でタイトルの「相棒」は看板に偽りありなので、変えた方がいいような、例えば、「特命デカ 杉下右京」とか、、、嘘じゃないけど、これほど合わないタイトルもないな、、、。
[PR]

  by U1_KAZAMA | 2009-01-02 04:15 | 雑談

<< 駅伝 HERO ぐるナイ インディージョーンズ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE